2021年9月30日木曜日

しつけ教室2回目

 7月3日(土)

今日も午前からしつけ教室です。
10時からの教室なのですが、それまで朝ご飯は食べれない。
人間の健康診断みたいw
スピカにはちょっとご不満かもねー
「ナンデアサゴハンナイノー?」

30分前に酪農学園大学に入って敷地内を散歩させておしっことウンチを済ませます。
授業中にされたら大変だからねw


前の時間のパピー教室から出てきたルナちゃんと。

授業開始前に前回払い忘れた授業料払いました。
なんと500円!
え?1回500円ですよね?
「全部で500円でーす」と講座の女子学生。
学生の授業絡んでいるとはいえ、安過ぎね?もっと取ってもいいよ。

さて、おやつを使うトレーニングなのですが(社会的報酬というやつ?)
途中で足りなくなり、大学側から少し分けてもらいました。
結果朝ごはん分の半分量くらい食べたのでは?www
それだけ何度もトレーニングしたって事だな。


今日も難しかったねぇ。
それでも今までの事を考えたらアイコンタクトはかなり出来てきている方なんだけどね。

周りの子たちが特に上手にできるからな・・・

まぁスピカはスピカと僕のペースで進んでいきましょう。
競争じゃないしね。




     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿