2021年8月18日水曜日

散歩の時間

 6月29日(火)

今日は仕事が飛び飛びで入ってくるので隙を見ては即散歩に出ましょう。
まずは6時台。
久しぶりだね。6時台に散歩出発って。
今日も28度くらいになるんだってさ。天気もいいから早めの散歩に。

これだけ天気がいいと路面温度が気になります。
散歩と路面温度の目安は朝は9時までにうちに戻るようにする。夕方は17時から出発としておりますが、外に出た時の感覚で心配になったら路面に手を当てて温度を測っています。

さすがに6時台は大丈夫だな。


12時台とか散歩している小型犬の飼い主をよく見かけますが、あれって大丈夫なのですかね???
子供のころ素足でアスファルト歩いたことありますけどかなり暑かったですよ。


帰ってきたら涼しい所でごろ~~ん。
2階の仕事場は暑いんだぞ?


夕方の散歩はウンチするための軽い散歩で。
人間が疲れたんだ・・・
あまり長く歩くのは・・・


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿