2021年8月18日水曜日

少しは皮膚が良くなったか?

 6月28日(月)

毎日塗り薬(ステロイド)塗っているのであまり痒がらなくなってきたようです。
まだ発赤がポチポチあるので服はもうしばらく着せておきます。
服着ないとぺろぺろガジガジされて治りが遅くなるのは嫌だからな。。

ドッグランに行くための移動時間が無くなった分、時間に余裕が出ます。
じゃ掃除するか。
掃除機は毎日だけど、久しぶりにコロコロかけたねぇ。
結構カーペットの中に絡んでいたな。
そろそろカーペットも洗いたい気分。結構砂とか埃、中に入り込むんですよね。

ドッグラン行きから毎日散歩に切り替わったら歩く歩数が毎日50%増だぞw


     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿