2021年8月18日水曜日

昼に公園でトレーニング

 6月30日(水)

今日は頭と中間とケツに仕事が。
それぞれ微妙に間が空いているという感じ。
散歩5時に起きれば行けるけどそれやったら仕事中ばてそうだ。

朝一で仕事に行って帰ってきて、すぐに着替えてロングリードを持ち目の前の公園に行きます。
さすがに12時だと誰もいない。
道路はもう歩ける温度ではないな・・・
しつけ教室の復習トレーニングも行います。
集中しているとオイデは15mでも来るんだが・・・

集中切れるとこんな感じだね。
呼んでも見向きもしねぇw

やはり暑いのか日陰に日陰に行きたがる。

さて、散歩やドッグランに行く際におやつを必ずポケットに忍ばしているのですが、よく落とすし気づいたら足りなかったりする。
見かねた妻が楽天ポイントでおやつ入れるポーチを買ってくれました。
早速使ってみましたよ。
これいいかも。

次の仕事先。
ここの家は毎年バラがきれい。
すごくいい香りしていました。

さて次に向かうのですが・・・
暑すぎて喉が渇いた!

って事で・・・
久しぶりのMILKHOUSEですよ。
最近こっち方面仕事なくてねえ。

買ったはいいけどそのまま車止めて食べるには車通りが多すぎる。
もう少し車が少ない所に移動します。
程々に止めれる所で食べていたら・・
目の前の店にヨーグルトアイスバーという看板が・・・
「・・・・・。」
ソフト食べ終わって
「多分もう来ることないだろうから~」
と店に入ってお買い上げ。

これすごい美味しい。
よく見たら興部のチーズ工房アドナイで作っているやつだ。
そりゃ美味いはずだわ。

連続でアイス食ってもまだ暑かった。
車が温まっているからしょうがないよな。
そして最後の仕事へ・・・




     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿