2022年5月31日火曜日

料理三昧?

3月17日(木)

昨日と打って変わって今日は割と暇。
のんびり散歩でもしますか。

道路雪溶けたなぁ。
そして道路痛んでいるなぁ。
散歩のたびに腹が汚れるね。

散歩の後にオフィスで仕事していたら上がってきて好き勝手に寝やがったwww
自由奔放です。

さて、少し雪割りをしましょうか。
駐車場の奥はまだこんもりと1.8mくらい積もっております。

夕方。
冷蔵庫に入っていた業務用チョコ(いつ買ったやつだ???)を使い切るのに炊飯器ショコラを作りましょう。
久しぶりだな。レシピ忘れたよ。
ちゃんとできるといいな。

その後は妻の晩飯にひれ肉のベーコン巻でも作りましょう。
これも久しぶりだな。

レシピすっかり忘れているので某サイト見て作ることにします。

  

     

0 件のコメント:

コメントを投稿