2022年5月12日木曜日

モデルデビュー

 3月13日(日)

妻がモニターに応募してVeryPetのモデルになりました。と言っても今回だけね。
2月にこの写真撮るの、大変だったんだ・・・
一人じゃ絶対にこっち向いてくれないので妻と二人がかりで。
妻がカメラ構えて私がおやつフリフリして。
何とか数枚取れた中の1枚でした。


今日もドッグランいこいです。
今日はたくさん来たよ。










甲斐犬のシェリーとラブのラスク。
シェリーちゃんいいネームタグしてるね。











シェリーちゃんがおんぶできるって事でしてくれました。
可愛いね。


さて、夜はすっかりなくなった鳥ジャーキーの補充です。
5mmスライスした鳥胸肉をまな板に並べていきます。
しっかり叩いた後に、重ならないように並べていきます。
8時間後には完成だ。
これでまた1週間おやつは安心だね。



     

0 件のコメント:

コメントを投稿