2022年5月31日火曜日

今日もドッグランいこいに

3月20日(日)

今日もドッグランいこいに。
私も行きます。

ボルゾイりゅう君と昨日に引き続きゴンタとみんなで遊びます。
ゴンタ今日いいの着ているねぇ。


甲斐犬のシェリーちゃんも来ました。
中々ハイパーすぎて顔が撮れませんww


やっとこっち向いたw


りゅう君の大きさとスピカの大きさがよくわかる1枚。



ハスキーのちゃこちゃんが来ました。
初顔ばかりでしたがみんなといい感じで遊べそうです。


りゅう君がちゃこちゃんの事気に入ったようでちゃこばかりにかまっていたらスピカが・・
チョットーワタシモカマッテヨッッ

やきもち焼いているようです。
そのうち諦めましたw

2時近くまで今日はたっぷりと遊びました。
大きい子たちと仲良く安心に遊べると楽しいよねぇ。
うちらも安心だ。
  

     

0 件のコメント:

コメントを投稿