2022年5月8日日曜日

スピカ台風まきおこす

3月11日(金)

朝の1時間散歩。
帰ってきたら即ゴロン。
その座布団お気に入りだよね。硬い方が好きなのか?

今年もこの日が来ました。
11年ですな。
ラジオが新聞が震災の話ばかりです。
だいぶ風化してきている感じですね。
そうか。防災の事もやらなきゃな。


午後から仕事が立て込んでしまってスピカ放置気味になってしまったら

あ~~~あ~~~あ・・・・
やらかしてくれました。
しっこシーツびりびりにしてカーペットひっぺがえして、クッションフロア掘って畳も掘って・・・

サークルの中に入れとけばよかったか・・・
散歩少なかったからか・・・
運動量多いと家の中フリーにして僕が仕事していてもいい子でいるんだよな。


かーちゃんには甘えやがって・・・









まぁスピカ台風は現行犯でないから怒るに怒れないんですがね・・・
運動量少ないのがそもそもの原因だろうし・・・


     


0 件のコメント:

コメントを投稿