2022年5月7日土曜日

家前でロングリード

3月9日(水)

今日はいい天気。
午前中に散歩に出たらいつもおやつくれるNさんちの前で動かない。
いや、今日はいないんだって!
Nさんは犬全般(特に大きい子)が大好きでスピカの事も良く可愛がってくれる。
ここに来るとおやつがもらえると認識しているようで、ここ通過すると必ず家の方を向いて歩く。


夕方の散歩の前まだ日のある時間、家の前でロングリードを使って遊ばせます。
まだ雪道だから安心して遊ばせれるわ。
家の横にある電柱が出てきたので電柱にロングリードを繋ぎます。
これで僕がフリーになった。
なんかそこにあるのか??

ボールで走らせたり呼び戻しのトレーニングしたり。
30分ほど走って遊んだ後は改めてまた散歩に。

この遊びは土や路面が出るまでだろうな・・・
土出てきたら花とか食っちゃいそうだし。  


     


0 件のコメント:

コメントを投稿