2022年4月11日月曜日

ドッグランいこいの限定メニューと深夜食堂の影響

2月18日(金)

修理していた車。やっと帰ってきました。
これで僕の車でスピカをあちこち連れて行くことができます・・・が・・・
この雪じゃなぁ・・・
埋まりかねないし渋滞だし出かけたくない・・・

今年は雪害で事故も多いのだとか。
僕もこんなに日数かかるとは思わなかった。

代車の同じ車の新型車がとても乗りやすかったために、自分の車戻ってきて違和感感じまくり…
早く慣れないと…


先日のドッグランいこいでの豚汁が大変美味しかったので私も触発されて作ってみました。
豆腐半丁とかこんにゃく半分とかそういう食材の使い方したくないからどうしても胴鍋いっぱいに出来てしまう・・・

毎回毎回味が違うのは目分量だからか?
いこいの豚汁の方がおいしかったなぁ・・・

※ちなみに深夜食堂を見ながら作りました。


      

0 件のコメント:

コメントを投稿