2022年4月21日木曜日

我が家の必要消耗品

3月3日(木)

ペットシーツはトライアルでいつも買っています。
ジョイフルエーケー、ホーマック、メーカー品と使ってみたのですがこれが一番使いやすいし吸い込みもまあまあかも。
メーカー品の良い奴だと中の吸収剤が粉になっていたりするんですよね。
スピカみたいに目を離すとしっこシーツびりびりにするようでは粉が飛んで体に入ったら危ないのでお安い奴を。

雪融けて芝出てきたら使うのがダニ除け首輪。
行きつけの病院から出してもらっています。
水濡れが厳禁なので散歩やドッグランから帰宅したらすぐに装着します。
大体1時間で良いそうな。
終わった後はジップロックで冷蔵庫保管です。


ちょっと前までメインで使っていた歯磨きシート。
今はサブ的な使い方で、妻がスピカの歯を歯ブラシで磨いております。


そしてパッケージに騙されて買ってんじゃないかと思うこれw

たまーにおしっこファウルするのでまぁ重宝しているか。

 


     



 

0 件のコメント:

コメントを投稿