2022年4月29日金曜日

アトムでハスキーズ

3月6日(日)

今日は誘われてドッグランアトムの貸切に。
ハスキーズ9頭でほとんどオフ会だねw

午前中の仕事が終わったので僕も追いかけました。
そしたら晴天のせいなのか、アトム激混み。
駐車場がほぼ満杯。
入り口側の一番遠い所に停めて歩いて一番奥の貸切エリアに行きます。

到着と同時にスコップもたされて穴掘りときたwww
ここも大雪で柵の方が低くなってしまい脱柵の可能性が高いようだ。
剣先スコップじゃ進まないので事務所に行って幅広スコップ刈りてきて作業開始。
暑くなるのがわかったので最初から半袖になりました。

穴掘りながら帰る車を見ていたのですがUターンするのに川べりに来るのだが、来る車全て埋まっていた。
溶けてザクザクな上に段差が30cmくらいあるのがランからも見える。
「あ、また埋まった・・・あ、また・・・あーこれも埋まるな・・・」
って何とかホイホイ並みな感じで・・・


穴掘りにめどをつけてやっと犬たちを見ることができます。
楽しそうに遊んでるわ。

写真はないですが、リーシュが久しぶりで腹見せて甘えてきました。
たまにオラオラリーシュだけどうちら&スピカには絶対にしないよな。
まぁ小さい時から一緒に遊んでるからな。

あと雪ちゃんもウォウウォウ言って寄ってきましたな。
最近すっかり懐いてくれた。
ランくるたびに帰宅後足引きずっていると聞いたけど足大丈夫かい?


ラキとスピカが遊んでますな。






その後ラキが僕とアソンデーときたので遊んでいたのですが、あまりにも袖と腕甘噛み(にしてはちょっときついししつこい)するので、ちょいと教育的指導を。

そういえばスピカも子供の時しつこかったな。

隣り合っている大型犬のエリアに友達が数人いて 
「オフ会だね~」
と言われたりしてw
珍しいのか結構柵越しに覗いている人がいた。


     


0 件のコメント:

コメントを投稿