2022年4月11日月曜日

さんぽ~~

2月19日(土)

仕事から戻ってきてちょっと横になっていたら・・・
散歩連れてってという顔してきた。

 数日前から左足の薄筋と外側広筋に痛みが出始めていて歩くのもやっとだし、しゃがむと激痛が走る。ロキソニンテープでは追い付かず、ロキソニン錠まで飲む事態。
ごめんよ。かーちゃん帰ってきてから行ってくれ。
除雪の事もあるから、今無理して除雪もできなくなるわけにいかないんだ。

しかし何したべ?痛めるような行動?
仕事と除雪と散歩しかしていないのだが・・・
路面状態が悪すぎて足の筋肉が追い付かなくなってきたのか?

午前中は妻がドッグランいこいに連れて行っておりました。
























楽しそうで何より。


      

0 件のコメント:

コメントを投稿