2022年4月1日金曜日

ようやく町内会排雪終了

2月17日(木)

8時前からようやく排雪作業が始まりました。
家の前はこんな感じ。
玄関上の雪もすでに2度、登って雪庇落としているんだよな・・・

この後、これをよじ登ってみんなで散歩に出かけるんだなwww

50mも歩けばメイン通りでそちらは排雪終わっているから安全に歩けるし。

うちの班と両隣の3区画だけだったので午前中には作業終了。
ようやく道も広がって安心して車移動ができます。
あとは僕の車が早く帰ってこないかなーという所か。

札幌市はパートナーシップ排雪と呼んでいるようですが、そちらもかなり遅れているという話が聞こえています。


散歩で満足したとは思えないけど、お気に入りのサークルの横によしかかってまたひっくり返っております。


      


0 件のコメント:

コメントを投稿