2022年4月29日金曜日

最近のお気に入り場所

3月7日(月)

2階で事務仕事をしていたら最近は上に上がってきて2階廊下でこうやってゴロンとしていることが多くなりました。
3月入って1回のストーブ切り始めてのもあるからかな?

気温が上がってきたのでエアコンの暖房と厚着でしのいでおります。
だって灯油高いw
2階オフィスはダイソンで。
このままいくと今年セントラルヒーティング使ったの10回くらいかな?
2階はかなりダイソンで何とかなった気がする。
電気代もかかったけどねーw


 ただ、あまり長時間仕事しているとオフィスに入ってきて
「サンポー」「アソンデー」「カマッテー」
ときますがw

そこで熟睡して階段から落ちるなよ?www


     


0 件のコメント:

コメントを投稿