2022年4月13日水曜日

家の前で遊ぶという試み

2月24日(木)

散歩は足元が厳しいので足の痛みがぶり返さないように少し減らしたいがそうもいかないし
公園は雪山がひどすぎて使えないし
どうしようかと思っていたらいい案が浮かんだ。

うちの横にある電柱にロングリードつないで家の前でスピカとボール遊びやトレーニングすればいいんだ。
ちょうど雪で危ない物(お向かいの草花など色々)がないし、そんなに車通りもないからいけるかも。
まぁ近所の目は気になりますが・・・

早速やってみます。
初めての試みでスピカは楽しそうだ。
9mリードに2mの皮リード繋げ、電柱につないでみます。
お、いけるなこれ。

ボール投げたりサッカーボール蹴ったり
呼び戻しのトレーニングしたりします。
30分はやっていたか?

家の前だから安心してやれるし手軽だしこれいいかも。


それにしてもすごい雪だな。
排雪入ってこれだもんな。



   

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿