2021年7月25日日曜日

散歩3回

 6月20日(日)

僕の仕事がえらい変則な時間です。ドッグランに行くこともできない。
妻も仕事でいません。
隙間見て散歩しかないなぁ。
というか2年前はこういう生活だったんだよね。
今みたいに妻もいて私もいて留守番がほとんどないというのが普通ではない。

幸い天気が曇りで気温も低いのでいつもなら行けない10時過ぎに散歩に出ることができました。

ちょっとは満足したか?
満足したみたい。




その後仕事の合間をすべて縫って散歩に。
2度目は15時台に。
天気も曇天だからできたんだよね。
ピーカンなら無理だ。

夕方もう一度散歩に出ます。
同じ町内のさくらちゃんとばったり。
途中まで同じ方向に一緒に散歩しました。
めったにないかな。
近所の人と並んで散歩なんて。



     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿