2021年7月25日日曜日

ソフトを全部食われた・・・

 6月21日(月)

15時過ぎスピカと散歩中、暑かったので途中のソフトクリーム出しているレストランにに寄って、町村牧場ソフトを頼みました。
外のベンチにつないでおいたスピカ。
私もベンチに座ってちょっとずつスピカにもあげようとしたら
ジョーズのごとく口を開けてがばーーーーーっと・・・
上半分全部食われました・・・
仕方ないからコーンの所だけ食べたけどね・・・

なんか満たされない気分・・・

この数分後にコーンより上を全て食われる在りしの町村牧場ソフトクリーム。

明日以降下痢しないか心配だわ・・・




     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿