2021年7月25日日曜日

妻と楽しく遊んでいたようで

 6月19日(土)

朝から仕事です。
休みの妻がスピカをドッグランに連れて行きます。
今日はテテリシュに誘われてわんパークに。
小さい子も混載しているので緊張したとか。
まあねぇ。
いきなりボール投げる人たち居るからね。
ボールやおもちゃなくてもスピカが追っかけて行ったりとか。
何かあったとき、妻はそれについて走って行くには大変ですからね。
僕でもきついけどな・・・

まぁ遊べる小さい子だったようで楽しそうだったとか。

そうそう。
先日テテリシュと雪ちゃん所から
「プールを買いたい」という話があって先日最寄りのジョイフルAKで買っておいた。
うちと同じものなので間違えそうなのが心配だが・・・
(後日妻がうまい細工をしていた)

プールを渡すのに持って行ったはずが渡し損ねたと…

で取りにわざわざうち方面に来たそうな。
ちょうど蔦屋でペットのイベントがあったようでそこで合流して渡したようだ。

なんか妻がスピカのおやついっぱい買ってきましたよ?


夜。

スピカがごそごぞするので鹿の骨盤を渡します。

こいつは食いごたえあるだろ。
ちょうど3つに割れているのでまだ大人になっていない鹿だったのかな?
人間も同じで15歳くらいなら骨盤は3つに割れています。



     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿