2021年7月25日日曜日

微妙な話・・・

6月17日(木)


とあるブログの記事の話。その人が普通に散歩していたらノーリードの他の犬が来てノーリードの飼い主が散歩していたその飼い主に激しく文句を言ったそうな。ただ散歩していただけなのにそれは理不尽じゃね?腹も立つよ。(そもそもノーリードダメだろ法律違反だろ罰金だろ)

で言われた人もむっとしたらしい。(そりゃするわ)


ただなぁ・・・
その普通に散歩していた人も過去にノーリードで遊ばせている記事あるんだよな・・・

何だかなぁ・・・それ文句言えるのか?


公道や公園のノーリードは絶対に許せない。
僕はむかーしノーリードの散歩していた3頭に襲われているだけに。
その時(18歳)僕は、ただランニングしていただけです。襲ってくるから3頭と戦いました。結構犬を蹴り上げた記憶ある。背後からも足(アキレス腱)ね?
その恐怖感は今もずーーっとあるんですよ。

ノーリードは違法です!!

うちの地区は特に条例で罰則罰金があります。

サイズ関係なく私はその場で容赦なく警察に電話するけどな。


0 件のコメント:

コメントを投稿