2021年7月25日日曜日

いつものメンバーで楽しく。

 6月18日(金)

今日も安定安心の午前栗山ドッグランです。
いつものメンバーです。

平日午前は大きい子ばかりいるから行かないようにしよう…と思っている人もいるのかなと思ったりもしますが、
他に車の出入りはほぼ見かけませんな。

時間帯によっては割とすいている栗山ドッグラン。
いい所なのにね。

今日は妻が仕事なので僕とスピカで。
お顔のJVがないから僕とスピカだけだと割と早く出発できますw


で今日は涼しいね。





甲斐犬のカイちゃんと始めて会いました。
妻からは人懐こい子だよ。と聞いていましたがあまり寄ってこない・・・
女性に人懐こい子、なようです・・・・・・





コーギーのポポちゃんも来てまたいつものように柵越しで走り回ってます。


夕方はのんびり散歩に出ましょうね。
明日は完全に妻任せ。



     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿