2021年7月15日木曜日

暴風雨と友達の猫の死

 6月4日(金)

暴風雨です。
報道も「不要不急で外出しないように」というレベルの風と雨。
なのですが2018年の地震前日の台風程ではなかったようだな・・・
若干あちこち倒木があったようで…
今日はどこも出かけれないなぁ。

そんな中、
スピカの大親友、きよひこ君の家の猫ちゃんが亡くなったそうな…
癌で眼球摘出までしてずっと頑張っていたのは知っていましたが・・・

花持参できよパパの家に。
しばらく雑談してきました。
こういう時って何もできないけど、雑談で気がまぎれるのかなと。
2019年にソフィアさんが亡くなった時、数時間そーさんと二人っきりで何もすることがなくて手持ち無沙汰で、でも、動かないそーさん見てどうしていいのかわからなくて
でも動かないそーさん見ていたら悲しくて・・・
その時の気持ちが少しはわかるから顔出した。

おおじろう。
こんな形で初めてあったね。

きよひこ君。
飛びつくわ抱きかかるわ大興奮だったね。
おかげで僕もゆっくりきよひこ君の顔見れたよw
いつもベロベロ攻撃で見れないからさww

2時間いたかなあ?
スピカ留守番させたので帰宅しました。

いい子で待っていたようで鹿骨あげます。



道路は濡れているけど晴れてきたので散歩に出ました。
本当に風強かったんだね。あちこち枝が飛んでるよ。
おおじろうも今天国に行っている頃かな?
夕方に斎場に行くと聞いていたから・・・





 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿