2021年7月17日土曜日

ランの帰りに地元のジェラート屋に

 6月9日(水)

今日も天気がいいのでランに行きましょう。
いつものメンバーはもう来ていました。
うちも早速プール作成に入りますよ。
ここ最近午前メンバーも水をたくさん持ちよっているので水が足りないとか心配せずに遊ばせれます。
みんな水を持ってくるのが大変なんだよな。
少ないと持ち運びは楽だけど量持ってこれない。水詰めるのも大変。
18リットルあれば楽だけど持ち上がらないとか持ち運び大変とか。
容器だって置くところなかったら結構邪魔ですよ?

ただ、どちらにしても水が余るとそれはそれでまた積みなおすとか面倒なんだな。

うちは持ち帰ったら庭に撒くように使うが・・・
それでも運ぶ労力と水道代・・・まぁ犬の為か・・・
日差しが段々強くなっている感はありますが、まだ暑くはない。
半袖か軽く上着くらいでちょうどいい感じ。
犬たちは暑いのかな?

あ~
水嫌いのハーレーがママさんに入れられている~www

サモエドのテツは水が大好きでホリホリと水をかき出します。
そしたら顔がこんな感じにwww
魚のうろこみたいにとがっています。

りゅう君は日陰で。

ハーレー何やっとるんwww




地元に帰ってきてジェラート屋に寄りました。
地味に同級生の店だったりして。

〒069-0813 
江別市野幌町62−17 岩崎ビル 1F
居酒屋の中にあるんですよね。
面白い営業形態。

駐車場がそんなに広くないので,
すぐそばの公園に移動して車内で食べます。
ここのジェラート美味い!!
スピカにもあげますね。
ここまた来よう!本当にうまかった。

帰ってきてからは鹿骨を上げます。
美味しいねぇ。



     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿