2021年7月19日月曜日

ドッグラン選びに苦労

 6月13日(日)

日曜会のようです。僕仕事。
川下のドッグランが芝養生のため貸切る事ができなくなり、場所を探していたようです。
たまたま空いていたJPSに昼から。
天気いいから暑いだろうなー。プール持参するとか。
でもここ水道あったっけ?
どうなのかわからないので水を持参して妻は行きました。









来た人たちの水持参が少なかったのと、うちもどうやらいつもの栗山行くときの半分くらいしか持っていかなかったらしく、途中で足りなくなり妻が汲みに行く羽目に。

こういう時は各自が30Lずつくらい持ってくるようにしないとな・・・
大体80Lあればなんとかなる。
1軒で水全ては、やってみてわかるけどかなり大変だよ。
水入れる容器の確保も考えないとな。。。
そう考えると栗山にメンバーは本当に感謝。


夕方散歩に出ます。アルファアイコンの涼しくなる奴着て。
ドッグランでは着れないね。あっという間にワンプロでボロキレになるだろうからwww


雪ちゃん家から犬用のおやつもらいました。
人間が食いたい。



     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿