2021年7月16日金曜日

今日も栗ランに

 6月8日(火)

今日も栗ランに来ました。
いつものメンバーです。

お、コーギーのポポちゃんが来ました。
唯一遊べる?というか遊べているのか?
ポポママさんがいい人で何度も会っている方。
柵越しで走ります。
同じエリアにいたらお互い吠え合ってエスカレートするからね(過去もそうだった)
とにかくスピカとコーギーとは相性が微妙っぽいように見える。
誤飲事故の件もあるしね。
あ、事故の件は人としての常識の問題か。
ポポちゃんやはるちゃん家とは人間同士ちゃんと話しているからね。
ポポちゃんノーリードでもどっか遠くに行ってしまわないのがすごいなぁ。いい子だ。


今日もみんなが水持ち寄って移動プール作成だよ。
パラソルはハーレーとりゅう君の所が。



涼しそうだね。
気持ちよさそう。

今日の帰りは
らじゅゆな
に寄ってソフトクリームを。
ここのソフトクリームは河野牧場の牛乳使用しているので江別のソフトではちょっと違った味なんだな。

晩御飯はニラをまたもらったので暑かったけどもつ鍋にします。
ニラ美味しいよね。



     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿