2021年7月17日土曜日

連日の栗ラン

 6月11日(金)

栗ラン午前メンバー
毎日快適にドッグランを使えるように何かかにか考えて実行しております。
パラソルはりゅう君ママとハーレーママが。
水はりゅう君ハーレーテツが各自持ち寄り。

うちはプールと水持参ですが、安定してここに来れない可能性があるので何とも・・・
ドッグランいこいがオープンしたら間違いなくそちらに行く頻度上がるしな・・・

先日試してみた2×4mの日陰は車2台で来ないといけないので結構あきらめ気味です…

さて、プールがあって大喜びなのはこの2頭です。

走ってワンプロだね。


今日はハーレーママが水を棒状に凍らせて持ってきました。
ハーレーは氷好きなんだね。

今日もテツとワンプロ
その合間にりゅう君も入ってきます。




暑くて休憩中。

今日もボーダー4か月のレイちゃんが来ました。
文月ちゃんについて行きます。
文ちゃんはおばあちゃんだからね~

いや~本当にかわいい。

妻も大喜び。


他のボーダー仲間とつながればいいね。

スピカも楽しかったようで、帰宅後はこんな感じで寝てました。





     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿