2021年6月10日木曜日

10頭で日曜会

5月23日(日) 

川下のドッグランに結構集まったようです。
てて&りしゅ
ゆき
りりー
るぅ
さぶろう
しぇりー
ちゃこ
らるふ
スピカ

よくここまで集まったなぁ。
それだけに貸切で遊ばないと他の犬とトラブルになるね。

また聞こえてきてるんだよ。
他の犬種でフリーのランで誘い合わせて集まって数の原理で他の犬の排除してしまうという行為が。
この先もそう言う事結構起きるんだろうな。
少なくともうちはそれしたくないしそれに加担もしない。

まぁ・・・先日千歳で結果的にそう言う事になったみたいだけど・・・
でもなぁ…一緒に行ったのってテテリシュといち君の所だけだからなぁ。
たまたま集まっちまっただけで、他からそう見られるのは心外だし、同時にしょうがないのか…













夕方はちょろっとウンチ散歩に小一時間。



そうそう。
午前中はあちこち掃除しておりました。
ストーブやら細かい所とか。




 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿