2021年6月17日木曜日

僕が足激痛でかなり大変なことに~同胎姉妹見つかる

 5月31日(月)

朝起きたら左足の付け根が痛い…
徐々に痛みが強くなってきて歩くのも結構しんどい状態に。
なんかしたっけ?
ここ2日はやたら低い椅子に長時間座っていたことしかしていない・・・
ってそれか!!
変に圧迫したか?

痛みが尋常じゃないので散歩は諦めます…
というか1時間も歩けるわけもなく、家の階段ですらかなりきつい…
仕事もきつかった…

しょうがないのでスピカの横でゴロゴロしていたら・・

おい!なんだその手は?

それはどういう意味なんだ???


そんな事をやっていたらPEDIのメールがピロン♪と鳴って見たら
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スピカの同胎姉妹(姉?妹?)が見つかりました!!
これはちょっと興奮しましたね。
すぐに仕事に行ってた妻にスクショ送ります。

すぐ連絡しろと返事きました。(PEDIは僕が登録したので)
返事来たらうれしいなぁ。
ぜひ会いたいね。

午後から夜にかけて、昨日の背骨を切り分けてスープを取ります。
4回やったのかな?
これが最終の骨盤部の煮込みです。
さすがに骨盤は圧力鍋に入らなかった・・・
うまそうなスープ取れてるね。

調べたらゼラチンは過去、鹿骨を煮て販売していたようだね。




     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿