2021年6月5日土曜日

久しぶりに草太郎

 5月15日(土)

僕の仕事が飛び飛びでしたので散歩にします。
すまないねぇ。

午前の散歩行ったらすっかり妻に甘えております。
僕にはあまり甘えてこないのにね。

お客様から室蘭銘菓をいただきました。

昔は札幌にも店舗展開していたんだけどね。





 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

2 件のコメント:

  1. はい 地元の銘菓ですよ~
    (隣町ですけど)
    草太郎 実は 年々小さくなって
    地元では 文句たれております

    札幌にまで進出して 一度はつぶれたので
    無理なことはしてほしくないと地元民は
    思っているんですよね
    また つぶれたら困るので 時々買うようにしています

    返信削除
  2. 札幌に店あったときは結構使っていたのですが…
    久しぶりに食べて「味変ったかなぁ?」と思ったり。

    やはり小さくなっていましたか…

    返信削除