2021年6月5日土曜日

ロング散歩。

 5月17日(月)

雨上がりの月曜日。
栗山ドッグランはドロドロでしょう…
さすがに諦めた…
晴れてきて道路が乾いてきたのでロング散歩に出かけましょう。

ドラえもんに出てきそうな土管が置いてある公園がありました。
「今度喧嘩したらここで(僕が)夜を明かせばいいんじゃない?」
と妻が不穏なことを言いますw


ここの道路、国道と側道が分かれているのですが、側道から物凄い急斜面の階段がありまして、僕とスピカはそちらを登り、妻は自転車でぐるっと迂回してきます。
500m以上あるんじゃないかな?
スピカは妻が来るのを待っています。
こういう時は律儀だねぇ。
「先行こうよ?」と言っても座ってずっと待ってる。

ぐるっと1時間半。
いい運動になりました。

夜。またパンケーキに目がくらんでいます。
寝ていたはずなのにわざわざ起きてきて催促しに来るとは。




 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿