2021年6月10日木曜日

今日も楽しくドッグラン

 5月21日(金)

今日も栗山でーす。
いつものメンバーでーす。

あ、別に約束して遊んでいるわけではないんですよ?
大体行くと似たような時間帯にいつもいるメンバーって感じで。

平日はいつもこんな感じか。
土日は、土日しかこれない人が多いので割と避けています。
平日のいつものメンバーならよほどのことがない限り犬の事故は起きないからね。










フラットコーテッドレトリバーのハナちゃん。
本当に人が大好きで、呼んだら確実に来る。
かわいいんだあぁ~~~

あ、そうそう。
犬の足跡マークたくさんついているジャージ、最近着ています。
スペインのKELMEというサッカーウェアのメーカーです。
お客さんから教えてもらったんですよね。
そのあとすぐに買いに行ったw
サッカーはしないんだけどね。

犬飼いって一目でわかるジャージかな???



さっきりゅう君が足の上に座ったのは良いんだけど、靴にKELMEのマークがついたwww
靴にまでKELMEのロゴマーク増やさなくていいからww
そもそも靴はハッシュパピーだ←あれえ?犬じゃんwww

※ハッシュパピー狂なのはいずれ話しますwww

秋田県のすみれちゃんも来ました。
ただ、あまり犬とは遊べないんだとさ…
しかし大きいね~


帰宅したらすぐに寝てました。
楽しかったようだ。


夜。
飯を作っている妻の動向を隙間から覗いております。
いや・・なんもあげないからね???





 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿