2021年6月10日木曜日

フィラリアの薬

 5月24日(月)

フィラリアの薬をもらいにもりや動物病院に朝1で行きます。
20kg超えているなよ~~~と念を送りつつ・・・
※体重で金額変るから悩むんですよね~

ぎりぎり19.6㎏でした。よかった~


その帰りにOPENしたばかりのパン屋に寄ります。
ちょうど散歩コースにあっていつか移転するか楽しみにしていたんですよね。

今日の昼ごはんはパン祭り♪
どれもうまそうです。


その後時間が空いたので畑作業を二人ですることに。
大豆を植えました。
大きく育つといいな。

その間スピカは寝てたけどね。

先月スピカを洗ったときにその後しばらくかゆがっていたので
新しいいいシャンプーを買ってきました。
これでどうだろうね?




 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿