2021年6月16日水曜日

雨が止むまで家でゴロゴロ

 5月28日(金)

天気が不安定です。降ったりやんだり。
散歩に行くのもタイミング図らないと行けない感じ。
午前中のドッグランは諦めます。

しょうがないからおもちゃで遊んでみた。
色々出してみたんだけど、このピンク色のボールが一番遊ぶには楽しいみたい。
30分くらい遊んだかな?
前は紐とかたこKONGとかなんだけどね。
最近それ出しても興味示さないよね。

飽きるのも早いけどな。

妻がちゃぶ台で新聞読んでいたら邪魔するかのようにスピカが登ってきました。
先代そーさんも新聞読んでいたらよく邪魔していたよな。

じゃ鹿の肩甲骨あげようね。
これ大好きだもんね。



夕方雨が止んだのでサクっと1時間の散歩を。




     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿