2021年6月16日水曜日

ボルゾイが本気で走ったら時速50㎞

 5月27日(木)

今日も栗山ドッグランです。
昨日よりは暑くならなさそうなのでプールその他は置いていきます。

まぁ、昨日のフル装備は車2台でないと絶対無理だし、水場に日陰を両方準備、と言うのは結構大変なことも分かった。
80Lの水運びとか他の人が手伝ってくれたからよかったようなもので、あれ全部一人でやったらかなりしんどいかと思う。
この先は臨機応変ですな。

到着したらハナちゃん(フラット)がいました。
ハナちゃんのおもちゃで遊び始めました。



その間人間が大好きなハナちゃんとふれあいます。
こんな感じ。

PULLER出したら喜んで遊びに来た。
引っ張りっこ好きなんだね。
もちろん・・・と言いたくはないですが
スピカが邪魔しに来ましたが…

その後続々いつものメンバーが到着。

ハーレー痒いのかい??


安定のテツとスピカのワンプロ。



今日はりゅう君もスイッチ入ったようで…
この後爆走していました。



ここのドッグラン、縦は70mあるんですよね。
かなり端から端まで走っている。
およそ60m走ったとして秒数計算しても
りゅう君の時速50㎞!!!!
ボルゾイが本気で走ったらすっげー早いことがわかりました。

ただ、短距離ランナーらしくこの後しばらくはぁはぁ行っていましたが…





今日はスピカご機嫌なようで、いい顔していた。


やっぱこの気温でもりゅう君暑いのか…
いや・・さっき本気で走ったからか?
でも涼んだらスイッチ入って遊び始めるね。



お互い手抜きなワンプロwww
顔だけだなww

今日も楽しく遊べたね。





     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿