2021年6月10日木曜日

変則散歩になりました

 5月22日(土)

午後まで僕は仕事。
午後から妻は実家に行ってしまって久しぶりの留守番。
すまないなぁ。

夕方仕事が終わって帰宅してすぐ散歩に。
途中妻から帰ると連絡が来たので、帰ってくるルートを想定して行先変更。
40分後、無事道路で妻のやたら目立つ車に手を振ってランデブーしてそのまま車にスピカと僕を回収してもらいました。

まぁ僕もやたら目立つ車なんだけどねwww
夫婦二人して攻めている車?w
車種的には攻めていないんだがなw
見た瞬間判るそうです。←犬友の皆さんが口そろえて言う。

歩くのに40分なのに車だと10分かからないんだよねw

車を置いて改めてみんなでチャリと徒歩で散歩に出ます。
って結構ロング散歩になったなぁ。

散歩のご褒美は春のクラシックを。

結構ロングだったか?

明日は日曜会だから楽しんで来い。



 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿