2021年4月7日水曜日

誤飲事故から27日目~ドッグランいこいに

栗山ドッグランで犬もつれず、駐車場から望遠レンズで写真を勝手に撮って立ち去る男がいるようです。
ちょっと注意しましょう。
私は出くわしていませんが、見つけたらとっ捕まえる。

 3月20日(土)

今日は午前仕事なさげなのでドッグランいこいに一緒に行きます。
久しぶりだなぁ。
今月いっぱいで年度の営業は終了で、次年度は6月にオープン予定だと。
残り少ないですが楽しみましょう。

真ん中のランエリアが広くなっていました。
奥に行かず真ん中に入ります。
パークゴルフ場時代の名残、ウォーターハザードを囲んだエリアになっています。
このハザード綺麗にしてちゃぷちゃぷ広場になったらいいのにね。

で、雪が踏み固まっていないので歩くたびに足元が踏み抜く感じになります。
ちょうど長靴でしたのでひたすら踏み固めます。

真ん中で一人で遊んでいたら、奥からちびちゃんが来てくれました。
最初ちびちゃんの所に行こうとしたら妻から
「てんちゃん走れなくなるから後から行こう」と言われて真ん中で遊んでいたのでした。

その後、雪ちゃんが。
あれ?土曜の午前は…あ、今日旗日だ。


ペコちゃんもメインランから来てくれました。
しばらくぶりだね。

ハスキーズが来たな・・・
と思ったらカールとウル。うわーすごく久しぶりだ。





2時間ちょっとですが走ってワンプロして楽しめたかと。
この日差しと天気なら融けるのもあっという間だろうな。

さすがに今日は満足したようで夜も早々と寝ました。
 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿