2021年4月22日木曜日

今日は二人でドッグランとアイス

3月31日(水)

妻の出勤がだんだん多くなってきました。
妻の出勤がある日は6時半起きで弁当作ってと朝食仕掛けて送り出します。(僕は元々在宅仕事なので)
その後僕に仕事が入っていなければ朝一のドッグランへ。
仕事が入っていれば散歩して仕事の合間にドッグランに。
そんな生活でした。

去年の今頃からそのパターンがなくなったんだよなぁ。
おかげで段取りを忘れているようで弁当や朝食作るのに手際が悪いです…

妻が会社に行った後に準備してドッグランに向かいます。
いつもより30分近く早いのは気のせいですねw(男は準備が少ないからな・・・)
早く着いたのにもうみんな来てる。
ああ、すっかり雪が解けたな。


今日はメイちゃんがワンプロ仕掛けてきますね。
大分強くなってきたね。



お前ら、なに寝ながら遊んでるんだw








天気が良くてちょっと暑かったのと走ったのもあって喉が渇きました。(あと二日酔いもか?www)
帰りにCokeONのチケット使おうと思ったら対応自販機が通り沿いに見つからない…
南幌まで戻ってきたので、南幌温泉向かいの【アイスキャロル】に寄って喉の渇きを潤します。
いちごとミルク

ダッシュボードに予備のプラスプーン積んでいるのでスピカと一緒に。

さすがに一人だと食べている写真は撮れなかった…

店内にO.TONの記事が載っている。それと横にギブソンのアコースティックギターがある。
気になって見ていたらマスターが話してくれた。
ここの店、東札幌にある【歌酔倶楽部ありがとう】の姉妹店なんだとか!
10年位前に行った事あるよ。
昼夜違う店経営ってすごいなぁ。
うちなら何できる?
って夜だと飲食しかないのか? 
 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿