2021年4月23日金曜日

火曜会と言うわけではないのだけど

 4月6日(火)

最近の火曜会常連で営業部長wwwのテティス&リーシュ家が
(あちこちに声掛けして誘ってくれるんですよねぇ)
「火曜日に遊ぶために仕事休み火曜日に全部取った」と言う事で火曜日が手持ち無沙汰になったのだとか。
まぁ日曜日に移ったのは突然でしたからね。

るぅ君も誘って4頭で遊ぶことに。うちも誘われました。

お約束のように、僕は仕事ですw
























帰ってきたら疲れたのか、腹ばいで寝てました。珍しいな。




     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿