2021年4月23日金曜日

ロンパースの穴が増えるwww

 4月7日(水)

午前中僕は仕事のため、妻が栗山に連れて行きます。
今日は天気がいいから気持ちがいいだろうなぁ。
いつものメンバーと遊びます。

最近りゅう君がスピカにちょっとずつワンプロするようになりました。
あまりかまってもらえないとりゅう君は
ウォウウォウとスピカに文句言うんですよねw
それもかわいかったり。なかなかりゅう君の声聞くこともなかったですからね。





安定安心のいつものメンバーです。






 おお・・ハーレーと走っている。









帰ってきたら先日穴空いたところから更に穴を増やして帰ってきましたwww
テツと激しくワンプロしたんだねw
楽しんできたんだからそれはそれで。
穴は塞げばいいのさ。
とりあえずアップリケ探しに行くか。
まぁ・・アルファアイコンじゃないから穴空いてもそう言えるんだけどね・・・
アイコン空いた日には泣きそうだよ…


妻がシカの肩甲骨を上げます。
スピカこれ好きだよねぇ。











     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿