2021年4月13日火曜日

あまりにも誠意のない態度

   3月26日(金)

今日も妻は仕事なので僕が栗山ドッグランに連れて行きます。

で、道中に受けた連絡で・・・
誤飲事故の相手とのやり取りが妻からきました。
「うちには過失がない」
「なので病院代(初診時)の返金を求める」
と言った返答の内容が。
※手術代金はうちで払っています。

吐き気催したよ。

そういうやつに限って自分の家の犬が誤飲側だとぎゃーぎゃー言うんだよな・・・
保険屋が後ろについたからって開き直りやがってるよ。


とりあえずドッグランに入ります。
スピカには楽しく遊んでもらわないと。




専門家を探す準備に入りそうです。

 

 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿