2021年4月23日金曜日

南幌の「わんダフルCAFE MEGUMI」再オープン

 4月3日(土)

平日午前の栗山は大体いつものメンバーがいて安心して遊ばせることができるのですが、土日は皆さん家族がいるので何時に来るかわからない。
割と土曜日曜はいつも通りに来ると誰もいなかったりします。
今日もやはりと言っては何ですが、ボッチでした。

まぁしょうがないね・・・だれか来たらラッキーだね・・・
でも小さい子ならアウトだねと思いつつ3人で遊びます。

お、誰か来ましたよ?
小さい子だな・・・あれ?大きい子もいる・・・

前に一度ここで遊んだフラットの空君でした。
そうだ、陸と海というダックス飼っていると言っていたっけ。

みんな人懐こくてかわいかったな。
フラットってみんなこーなんだろうかww

午後から仕事なので11時過ぎに栗山を出たのですが、今日から再オープンの
南幌「わんダフルCAFE MEGUMI」を覗いてみます。
コロナの影響で11月からずっと休んでいたのですよね。
ボルゾイのメイちゃんママから
「また開始するんだって~」と聞いていたので気になっていました。

小さい子しかいなかったら帰るつもりだし、誰かいたら挨拶くらいしていくかなと。
道路からすずちゃんが見えました。じゃ寄ろう。

しばらくぶりだねすずちゃん。
すずママから誤飲の話を少し聞かれました。

常連の小型犬が途中きましたが、いきなりおもちゃ出して投げて遊ぶありさま。
僕はスピカをつないでいたので問題はなかったですが、すずちゃんママは「このおもちゃ食べちゃうから」と制止していました。
こうやって誤飲事故が起きるんだよな。
小型犬の連中にわかってもらうよりもうちら大型犬側が警戒した方が事故回避には早い。
回避してからがっつり言ってやればいいと思う。と言うか今後僕はそうする。

仕事の時間もあるので15分ほどで帰れりました。
今度ゆっくり遊ぼうねすずちゃん。



     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿