2021年4月8日木曜日

誤飲事故から29日目~おはつのハスキー

  3月22日(月)

妻が仕事になってしまったので僕が栗山ドッグランに連れて行きます。
まだ雪がしっかりあるな。

いつもの午前メンバーと遊んでいたらハスキーズが。
ん?僕見たことないな?

話をしたら向こうはスピカの事を薄々知っていた。
どんだけ有名なんだ。妻のアカウントwww


ハーレーとくるみ

くるみ、スピカ、ライル



ゴールデンのほうすけ。
ことぶき。

相変わらずメイちゃんがすり寄ってきます。

最近メイちゃんも少し強くなったようでスピカにちょっかい出して遊んでる。
ちょっと前までは乱暴なスピカから逃げていたんだけどね。
かみかみかみかみ。

ワンプロ仕掛けに行きます。


晩御飯食べたらもう寝る準備ね。


妻の帰りが遅いからなのかわからんが、なんかごろごろしている。




はよ寝ろ。


 

 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿