2021年4月20日火曜日

ベランダ清掃~弁護士探し

3月29日(月)

大分あったかいです。
散歩に行きましょう。
途中暑くて上着脱いでジャージだけになった。
3月だというのにね。
そりゃ雪解けるのも早いのがうなづけるわな。


電話で止まった妻を待っています。


さて、今年もベランダ清掃をしましょう。
きったねーなー


外水道からホースを伸ばしてベランダに回し、クレンザー撒いてデッキブラシでごしごしこすります。


綺麗になりました。

地震で歪んでしまった窓枠も何とかしないとな・・・


夕方から仕事に出かけた妻。珍しく帰宅時にスピカが気付きました。

柵開けてあげればよかったね。 

 
あ、あまりにも誠意のない態度に対して専門家に相談すべく電話をしました。
まずは法律相談だ。

     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿