2021年4月13日火曜日

誤飲事故から30日目

  3月23日(火)

今日はきよひこ君とデートです。
久しぶりだね。
やはりドッグランいこいはいいわ~

土曜日より融けています…
泥んこになりそうな予感…

奥にレンちゃんがいました。
インスタストーリーズで出していたみたい。
すまんのう・・・

会ってすぐにワンプロです。


あぁぁ・・また組み伏せてる…

おーい
頼むからきれいな所でワンプロして-
泥の上で転がるなー
僕に仕事が入ったので昼で解散。


妻用に頼んでいた人間用アンチノールのリプリノールが届きました。
さて、これが軟骨系サプリ最後の切り札なんだけど効果出るかな?
ある意味スピカとおそろい。


さて、朝。
妻が携帯ないと言って時間ないからとそのまま出勤していった。
送り出して掃除機かけ始めたら・・・
普段置かないところにあったら僕でも気づかないよ… 
 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿