2021年4月23日金曜日

ウンチ回収

4月1日(木)   

今日もスピカと二人でランです。
おや?めずらしい。
ぼっちじゃん。 
あまり遊ばないね。

雪も融けて芝も乾いてきたので一冬の放置ウンコを広い歩きました。
いつも町外から使わせてもらっているしね。
どうせ使うならきれいに利用したいし。
放置ウンチは不衛生だし病原菌発生する可能性もあるしね。
去年も拾ったのですが、
今年多すぎ
つーか、
自分とこの犬がひり出したウンチも持って帰らないくらい犬の事見ていないんなら
ドッグランなんか利用するな!
よそでも同じ事してんだろうなこういう奴らは。
家の前に湯気上がっている誰かのウンチこんもりあったら腹立つだろ?
それと同じだよ。
 
ライル&クルミが来ました。

続々お友達が来ますね。








程々に遊べたんだろうけど、普段なかなか会うことない子たちばかりだから思い切っては遊べなかったようだ。
帰りの車内でキューと文句言っていたし。 
 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿