2021年4月20日火曜日

本年度ドッグランいこい最終営業日

3月30日(火)    

今年度のドッグランいこい最終営業日です。
明日から6月のオープンまで芝養生のためにお休みです。
6月オープンまでの間、阪神タイガースよろしく、、、死のロードならぬ、ドッグランをさまようボヘミアンに…
まぁ、平日は栗山かな。日曜は川下のラン貸切で遊ぶようだし。
土日の不特定多数が来るランはかなり警戒しています。
もう事故の再発は避けないとな。

で、僕は仕事なので妻が最後のいこいを楽しんだようです。
しかし今日は微妙な天気。
ほとんど人来なかったそうな。


























6月以降、ドッグランいこいはデイキャンプ、貸切、焼き肉セット貸し出しを再開するそうな。
楽しみだね。
日曜会もおのずとこちらになるだろうな。
やはり日陰あるし水場もあるしね。
駐車場は右手に固めて止めれば大丈夫そうだし。

去年同様最初の2週間が激混みであとは落ち着いてくるだろう…と思いたい。

 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿