2021年2月10日水曜日

雪像は破壊されていた~ドッグラン2箇所はしご

 2月7日(日)
 
昨日の雪像のつづき。
前に何度か遊んだスタンプーのいろは&うららが午後から栗山ドッグランに行った様で、動画を残していた。
うららが雪像に向かって尻尾振ってほえているのは結構笑った。 
喜んでくれて何よりです。
 
さて、今日も栗ランに言ってみましょう。
 
クレーとに入れられているスピカ。
網に上唇乗っけてアオアオいっております。


さて、栗ラン到着です。
雪像は首を蹴られて破壊されていました。
結構がっちり接着したからそう簡単に首が落ちないように作ったのですが・・・
 
まぁ何か面白くなかったんですかね?

今日もボッチランからスタートです。

柴のこうたろう君がきました。
数少ない一緒に入れる柴犬。

ラブのゴンが来ました。初めてだね。
早速ワンプロして遊んでいます。





ラブのアル君が来ました。
ここ、2回目だとか。 
ちょっと臆病な子でしたが、根気よくつづけていたらそばによってくれてぺろぺろされました。

初対面の子が多かったけど楽しく遊べたかな?

そして午後から今度はテテリシュたちに誘われていたので厚別に。
僕は午前に走りすぎて疲れてしまったので妻に任せます。
テテ&リシュ、ルゥ、ラキ、リリー、サブローと結構集まったね。
ん?スピカ最年長?



















     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿