2021年2月2日火曜日

ドッグランからドッグカフェへ

1月26日(火)
 
 火曜会です。
僕は某社と打ち合わせをするので家で仕事します。
その某社のおかげで仕事ができているので本当に助かっています。
もうちょっと安くしてくれたらもっと助かりますwwww
まぁ・・・稼げということか・・・
 
今日はるぅ君もきたみたいね。
 
めずらしく雪ちゃんが悪い顔している。
るぅ君とワンプロをやっていますな。
やはり男の子同士?

スピカは最近ワンプロが激しいのでハーネスをユリウスからフルッタに切り替えています。
ユリウス傷むからね。







今日もテティスはヒート中なのでリーシュのみです。

























ランの後、FATE大谷地に行ってランチしたようです。
リーシュくつろぎすぎwww

リーシュのそのどこに行ってもマイペースでわが道を行くところ、いいよなぁ。

 

ワンちゃんバーグ。

妻はあちゅあつのカルボナーラを食べたみたい。



ほう。
ケーキも食べていたのか。





 後からFATEのインスタ見たら写真乗ってた。


 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿