2021年2月16日火曜日

町内排雪の合間にドッグランへ。

2月12日(金)
 
本日は町内排雪で8時前には車を町内会外に出さないと終わるまでどこにも出かけられなくなります。
8時前に僕も妻も車を移動させます。 
ご飯を食べてからみんなで移動した車の所に徒歩移動してそのまま栗山に向かいます。
 
今日も良い天気だ。
 
いつもの午前メンバーが。



それにしても雪がかなり積もってきています。
柵がこんな高さまで・・・
下手したら飛び越えてしまうね。

サモエドの鉄とスピカ、どっちもワンプロが大好きなのだけど段々ヒートアップしすぎてくるので常に見ていろと妻から。


あー確かにちょっと・・・だな。
行き過ぎたら間に入ってお互い休憩させます。

人にはすごくなつこいんだよね、鉄。

すずらんちゃんとふみつきちゃんが来ました。
今日は息子君も。
息子君からは何かでているのか?鉄くんやりゅう君みんな寄っていくw

スピカとハーレーが走っています。

ハーレー速いから良い運動になるな。
飽きたらまた穴掘り始めてる。
りゅう君がスピカにアソボアソボとあまがみしてきます。



スピカがりゅう君にかまわないからハーレーとりゅう君がごろごろと遊んでいるw

今日のメンバーはいつも寄ってきてモフモフさせてくれるのでオキシトシンが僕の脳内にもたっぷり分泌されているかと思いますwww

最後の方になってようやく遊び始めたか。

昼に帰ってきたら家前はこんな感じでした。1mちょっとかな?
妻とスピカだけおろして僕が車を止めに。
この量なら16時には終わりそうだな。

 


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿