2021年2月2日火曜日

おなかの調子が悪い

 1月29日(金)
 
火曜日あたりからうんちが緩く夜中に何度も起きてウンチをした。
それがどれも泥状の下痢。
さすがに続きすぎる。
前回様子見すぎて2週間。痩せてしまった事があるので今日病院に連れて行きたいものの、かかりつけ医は本日休診日・・・
さてどうしよう・・・ 
 
結局午後から近所の病院に。
即効性のあるお注射をお尻に(またか!)ぶすっと打たれて薬で様子見ることに。
うんちからは特別悪い菌があるわけでもなく原因はわからないそうな。

ここの病院は体重別で薬を処方するようで、スピカは先生に
「肋骨触れないし、ちょっと太りすぎだから痩せた方がいい。この体格なら17~18キロがベストだね」
とちょいポチャ美人の宣言を受けましたw

家族全員メタボ予備軍www


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿